SSブログ

記念日やイベントに贈ると喜ばれる女性に人気の"時計セレクション" [時計]

スポンサードリンク




誕生日・クリスマス・結婚記念日・付き合って〇年目の記念日・寿退社の記念など、「記念日」や「イベント」ってたくさんありますよね。でも、そんな時には何をプレゼントしようか迷ったことはありませんか?

そこで、「記念日まであとちょっとだけど、まだ何も決まっていない!」そんな方にもおすすめ、記念日に贈ると喜ばれる女性に人気の "鉄板" 時計セレクション をお届けいたします。

Watch.jpg

リーズナブル&ファッショナブルで人気のブランドウォッチ

・Michael Kors / マイケルコース
・Marc by Marc Jacobs / マークバイマークジェイコブス
・Vivienne Westwood / ヴィヴィアンウエストウッド
・kate spade / ケイトスペード
・Hamilton / ハミルトン
・Coach / コーチ
・Burberry / バーバリー

10000円~50000円までと比較的購入しやすい価格帯と豊富な種類が大人気のブランドウォッチ。コーディネートのポイントアイテムとしてデザイン性が重視されるようになってからは、時計専門メーカーやハイブランドの時計よりも、「キュートでオシャレ」なファッションウォッチが喜ばれる傾向にあります。


ハイブランドの人気ウォッチ

・CELINE / セリーヌ
・FRANCK MULLER / フランク・ミュラー
・GUCCI / グッチ
・GaGa MILANO / ガガ ミラノ
・Cartier / カルティエ
・HERMES / エルメス

特別な記念日や、もっといいものを贈りたいとおっしゃる方に人気なのがこちらのハイブランドウォッチです。デザイン性はもちろんですが、やはり「ブランド力」は女性に喜ばれる大きなポイントの1つです。


贈りやすい時計

「皮のベルト」・「ラバー(シリコン)のベルト」を使った時計が、ベルトの調整が不要ということもあって男性が自分で選ぶ贈り物としては多いようです。


人気のデザイン

贈る側としては、ずっと付けていて欲しいと思ってしまいますよね。そんな、贈る側・贈られる側どちらにも好まれるのが、「こぶりなサイズ」で「金属制バンド」の時計です。仕事でも、プライベートでも使えるところが喜ばれているようですね。


女性が自分へのご褒美で増えている時計

メンズサイズ(ボーフレンドタイプ)の時計を好む女性が増えていて、文字盤の直径が48mmもあるような大きなサイズのものを、ペアウォッチとして選ばれる方も増えているそうです。

まずは、お相手の方が持っているデザインやカラーなどを調べて、さりげなく好みを聞いてみることから始めて見てはいかがでしょうか。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。